学術情報関連コールセンターサービス

CROとしての強み・ノウハウを生かした
常駐型コールセンターサービス

医療機関従事者やMRからの製品に関する学術的な問い合わせを中心に、適応疾患に関するガイドラインや診断基準等の周辺情報への問い合わせ対応といった専門的かつ難易度の高い業務をご支援いたします。

主なサービス

  • 薬剤師・看護師・臨床検査技師等の資格を持つ医薬・医療系のエキスパート集団が対応、また英語力を有したスタッフも多く在籍(英語文献の対応等)

  • 問い合わせに対する回答方針の立案から、必要情報の参照や検索(FAQ・社内システム・外部検索サイト等)、および回答案の作成から情報提供(回答)に至るまでの一連のプロセスに対応

  • お客様コールセンターに常駐し、学術部門を始めとする関連部門との連携および良好なコミュニケーションを図りながら、日々のコールセンター業務を遂行

※タップで大きな画像がご覧いただけます。

関連サービス・類似サービス

AC MEDICALへのお問い合わせはこちら

お問い合わせはメールフォームにて随時承っております。

お問い合わせ